とりあえず完成させてみた時の☆

  • 黒崎えりか 公式ブログ/とりあえず完成させてみた時の☆ 画像1
  • 黒崎えりか 公式ブログ/とりあえず完成させてみた時の☆ 画像2
  • 黒崎えりか 公式ブログ/とりあえず完成させてみた時の☆ 画像3
ハムたまサンドと人参いっぱいポトフと昨日多目に作っておいたゴボウサラダ!

ランチようなんだけど今日は早めに出ちゃうから出てくる前にスープ装って並べてみた!写メだけの為に(笑)

人参だけ先に夜グツグツ煮て味を染み込ませといたから甘くて柔らかかったよ♪

それがね〜コンソメなくって鰹だしなのコレ
でも塩いれて黒胡椒タ〜ップリ入れてローリエと七味を軽く入れといたら意外に洋風味に!!
良かった良かった☆
なんとかなるものだね

味付けの時点でかなり焦ったけど(笑)

そんな感じで私はサンドイッチだけラッピングしてお昼に食べまっす♪

今日食べてる時間あるかな・・・