ピースしてる場合かぁ!!


お疲れ様〜ピースしちゃってます私

でもねぇ〜最近お家が大変だから落ちこんどります

だって私の住処が壊れかけてるんだもん

特にお風呂がヤバい〜(泣)恐いの

新たな場所にお引っ越しを検討中!

でもお引っ越しって色々と大変なのねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来月までには片付けなくっちゃ!!

新たなヌクヌクなお家で冬を乗り越えられるように、頑張る(。>0<。)




しょうがないもんね!話しを変えてみよっかな♪

みんなは○○恐怖症ってある?


え〜っとね、私は急な大きな音恐怖症です!!
って大した事無いと思うでしょう!!!!!
大した事があるんだよ〜う、だって心臓が痛くなっちゃうし
恐くて何も言えなくなっちゃう
だからね、お化け屋敷とかお化けがっていうより
大きな音でビックリするから・・・
あまり大きな音ださないでくださいm(_ _ )m遊園地さん!
でもね、ある遊園地の病院みたいな(バレるかな(^▽^;))
お化け屋敷で、恐すぎて猛ダッシュしたら前のお客さんに
追いつきそうになっちゃって、そしたらお化けの後ろについちゃって・・・
お化けを追いかける状態になっちゃったんだよぉ
全然怖くないし逆にお化けさんをビックリさせちゃった(笑)
普通に追っかけられて大きな音出されてたら
イヤってくらい恐がってたと思うけど
可哀そうなお化けさん(笑)その時は全然大丈夫だった
みんなは何恐怖症!?