お疲れ様☆


ん〜今日も暑かったね〜!!

あと何気なく見入ってしまった
フジサンケイクラシック最終日の石川選手と薗田選手
最後の一騎打ちもアツかった〜!!
今までTVでこんなにゴルフに見入ってしまうのは
初めてだったかもヾ(@°▽°@)ノ
凄い戦いが見れて私的にラッキーでしたわ♪
神様の気持ちをどちらが引くか
こういう真剣に頑張ってる姿を見ると感動しちゃいますねぇ!!


って二日連続水着写メでごめんね!!
こないだのフレッシュ撮影会の合間に撮ったやつなんだけど
まだあったから使ってみました〜勿体ない症だね(笑)

今度はね1ヶ月にお休みを頂ました Lucky×2ですが、
次回の公演日が決まりました!

9月20日 1年間(11回・・・。)
お世話になりましたスペシャル

もう直ぐだよ!!
芸人さんモデルさんタレントさん歌い手さんなどなど
沢山入り混じったステージになってます
何が飛び出るやら分からない!!目の前での
生の臨場感を楽しんでいただけたらと思っています♪
生バラエティーですから!!(笑)


今決まっている出演者達です
MCは
銀河の夜


さつきちひろ
坂上麻美
黒崎えりか
咲山ゆうみ
英里(Jill)
1Point.
植木綾香



ですねぇ、まだまだ増えると思いますが
是非是非良かったら遊びにきてくださいねぇ
あ〜ラッキーラッキーこれからどうなるのか!!
題名的に怪しいんじゃないのぉ〜!?




「月刊シリーズ」プロデューサーが 撮りおろし画像満載でお届けする

グラビア業界裏の裏! イワタブログはコチラ→http://shukan.jp/iwata-blog/?p=2343

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週刊黒崎えりか:会員募集中
沢山ダウンロードしてあげてねん
http://shukan.jp/browse/e_kurosaki/