ねぇねぇ名前なんていうの?

今日は太極拳&32式剣DAYでしたぁ♪
ゆっくりだけどその分芯から体を
動かしている感じで私も合ってるみたい!

その帰り道にね
野良ネコちゃん発見しましてね☆
すし近づいてみたの!
こっち見て気にしながらのんびりゴロゴロ中
知らん顔しながら近くの椅子に私がお座り!!
したら、椅子の下に入ってきたぞぉ〜
これは両想いか

寝そべってやんの〜可愛い

おっ!足元スリスリしてきたぁ

ニオイ付けしちゃって〜(このこ男の子だよ)
ひょいっと椅子に乗ってきたから
背中なでたら気持ちよさそうな顔しちゃって

「あなたイケメンねぇ〜」なんて話しかけてみたり(笑)
「お名前は?」とか聞いてみたり・・・まぁ返答は
猫らしくミャ〜ミャ〜♪でした
少ししたら飽きられたらしい

離れた所に座ってまた寝始めましたとさ

私以上の飽きっぽさでしたでぇ〜・・・フラれたわ

でも写メ向けると首だけ持ち上げてきた!!
そんでもって撮り終わるとそっぽ向いた!!
分かってますなぁ〜この子