今日はお蕎麦


お昼はお蕎麦屋さんでお食事♪
でも・・・写メったのは入口にある
小さい滝でお蕎麦の写メ撮るの忘れたぁ

ってくらいもくもくと集中して食べちゃうくらい
美味しかったお昼ご飯で・し・た


実はね!昨日撮影会終わった後!!
地元で花火大会があったから急いで帰ったの
そしたらこんなに花火が撮れたよぉ




隣町との間の川で打ち上げてるから近くまで行くと
本当にでかく見えるんだけど
これ以上蚊に刺されるわけにはいかないから
少しだけ離れたところでみてたんだけど
それでもこんなに大きく写メに
写す事が出来たのよぉ

肉眼で見ると半端無かったし!!
今年はいつもより良い夏を過ごす事が出来たよ