あ〜ボッサボッサ!


お疲れ様、今日もあっつい〜早く冬にならないかな・・・
この時間になると湿気で髪のまとまりがなくなってしまう〜!
暗いしボサボサだし・・・オ〜ノ〜!!

みんなは朝起きてから初めて声を出すタイミングって
会話から?それとも独り言から始まる?
私は〜、これは普通に独り言から始まりますねぇ!!
今日の朝一に発した独り言はというと
『あ〜朝になっちゃったよぉ〜良く眠れなかったのに〜ん〜ヤダ〜っ』
みたいな事言っていたような気がする!!
あと叫んでるかも(笑)ウ〜・ア〜・ウギャー・などなど
なんか頭と体が動きやすくなる気がするから
あしたは5時半起きだから寝ぼけて叫んでるかもね(笑)


なんで早起きなのかって言うと〜そうです
明日はフレッシュ撮影会があるのです!
埼玉から会いに行きますよぉ〜☆
急に時間が空いたからでも、
お時間あるかたは当日スタジオで
いつでも参加受け付けますよぉ♪
まだ参加した事なくても緊張しないで!!
笑顔でお迎えしまぁす〜

私も久しぶりの撮影会だから緊張して
顔が強張ってなければ良いけど(笑)

明日の予定はこんな感じです↓
1部 10:00-11:30 Grosse Studio
2部 11:50-13:20 Grosse Studio
※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:20-15:50 Grosse Studio
4部 16:10-17:40 Grosse Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)

詳しい詳細・予約受け付けはコチラ↓
http://www.fresh-club.net/modelpho...


明日待ってるねぇ

えりか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



週刊黒崎えりか:会員募集中
沢山ダウンロードしてあげてねん
http://shukan.jp/browse/e_kurosaki/