そうだぁ!



今日の私服はこんな感じですよぉ
上着羽織ってるから分からないけど
チューブトップ状態になってるから
方が凝らなくて楽チン♪
電車の中は寒いくらいだったりするから
長袖も最近必須だわよ

カバン大きいでしょ

常に持ち歩いているモノ〜一番大事なのは携帯よね
音楽も携帯で聞いちゃってるから時間潰しも携帯無いと困る〜
ブログもねするしね!

あと〜チョコレート!今日は明治のアーモンド入ってるの
Suica・ウェットティッシュ・タオル・お化粧ポーチ

って色んな物持ってないと落ち着かないタイプだから
バックも大きいのだと心強いよ、私的にはね(笑)
重過ぎってよく言われますが

撮影会とかになると更に水着と洋服とってまた更に重くなるね
あっお洋服選んでおかなくては!!
今月28日(土)もうすぐだね〜久しぶりの撮影会だから
メチャクチャ緊張していますぅ〜!!!
是非是非来ってねぇ☆


前回撮ってもらった画像ですぅ〜☆
今度は Grosse Studioでやりますよ!
場所お間違えのないように

スケジュールはこんな感じです♪

1部 10:00-11:30 Grosse Studio
2部 11:50-13:20 Grosse Studio
※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:20-15:50 Grosse Studio
4部 16:10-17:40 Grosse Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)

詳しくはHPで☆
http://www.fresh-club.net/modelpho...



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週刊黒崎えりか:会員募集中
沢山ダウンロードしてあげてねん
http://shukan.jp/browse/e_kurosaki/

えりか