『今日のアンヨ』

  • 黒崎えりか 公式ブログ/『今日のアンヨ』 画像1
皆さんコンニチハ〜☆

台風4号大丈夫かしら( ̄○ ̄;)

段々黒くなってくる空が恐い〜”(ノ><)ノ


最近25年前の日航機事故の話しを良くやってますね

私の産まれる3ヶ月前・・・

大きな飛行機事故が起こってたなんて大きくなってから話しで聞いただけ

でも知らない人達に話し伝える事は記憶から忘れさられないようにするためには必要ですよね!

コスト削減以上に安全第一でお願いしたいですね(^_^)

どうしても外国や国内の移動で飛行機は必要だし

地面から足を離れた状態は不安だらけだから

えりか

 
  • コメント(全6件)
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/11 12:03


    えりちゃんの足見てたらパイロットも飛行機墜落させちゃう




  • くまちゃん 
    8/11 12:06

    えりかの脚に撃墜された

  • ノブユキ 
    8/11 12:07

    忘れちゃいけない出来事だよね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    8/11 12:15


    あの
    二家

    社長が乗っていた

  • ぺこ 
    8/11 14:07

    そうですよね
    今台風で危険な状態ですよね?
    僕は、飛行機には、あんまり乗ったことないけ
    飛行機や車でも自転車などの人には、気をつけてほしいですね。
    黒崎さんも台風には、気をつけてくださいね。
  • はるぶっち 
    8/11 20:59

    台風や飛行機、地震など身を守る術や知識は身につ気でおきたいね
    アンヨから上はどうなっているの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)