かわいいなぁ〜

  • 黒崎えりか 公式ブログ/かわいいなぁ〜 画像1
可愛い数珠達が並んでるのo(^-^)o

ここはねさっき剣と写メ撮った教室の入り口☆

中国雑貨や綺麗なアクセサリーを販売してるんだって

『気凜』字合ってるかな(?_?)

きりんって言うお店なんだぁ〜o(^-^)o

天然石可愛い〜☆

前に頂いた数珠さんも部屋に飾ってるんだ(=^▽^=)

やっぱり私も女の子だよ!キラキラ大好きだもん☆

今しているネックレスのトップもここのだよ!

同じ生徒さんから頂いたの☆


『ローズクォーツ』愛を育み内面美を輝かせてくれるの(*^ー^)

女神アフロディーテに捧げられたバラからこの名の由来されたらしい(b^-゜)

恋愛成就以外に自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるから

トラウマをもった人にはオススメなんだって(^-^)

胸元に置くことでハートの奥深くまで浸透してくれるからペンダントは最も良い位置だよo(^-^)o

さぁ〜前向きに恋愛成就させてくれ〜いつかね三 (/ ^^)/

今は勉強しなくちゃ!そろそろ出発いたしまぁ〜す☆


えりか