☆チュッ☆

  • 黒崎えりか 公式ブログ/☆チュッ☆ 画像1
まだまだ
パラグアイ0-0日本だね!

汗だくダクじゃあ〜ないですか三 (/ ^^)/

頑張ってる姿素敵(=^▽^=)


今日ねウチワに貼り付ける切り絵のデザイン考えたよ!

みんなにも分かりやすいように作ってもらえるように

しかも夏だから涼しげなデザイン考えたよぉ(=^▽^=)

楽しんでもらえたら嬉しいなぁ☆

7月10日はね〜アイドリッカ始まる前の時間

お料理パーティーと切り絵講習会とタップリ詰め込んだイベント開催するよぉ☆

どなたでもお時間あるかた参加お待ちしてまぁすヾ(≧∇≦*)ゝ

1日タップリ楽しんじゃお♪

検索は『アイドリッカ』でv(^-^)v


あ〜日本ガンバo(^▽^)o

えりか

 
  • コメント(全9件)
  • ユウ 
    6/29 23:47

    頑張っ

  • 前田慶次(モンバト×アク禁します 
    6/29 23:47

    前じゃないか

  • シゲ 
    6/29 23:52


    半戦終了した

     まずを撫で下ろしましたね… アナウンサーの声、おおげさだから、ビックリしちゃうよね


     おいしい所、有難う御座候ます


  • シゲ 
    6/29 23:55


    ッカーも、いいけど、雪だるま、お腹空かせてますよ。ちゃんと世話してあげて
  • スティ 
    6/29 23:55

    キス顔可愛いですね。(キスしたいです。)
  • Bicki†ダビ伝† 
    6/29 23:56

    チュッ
    んて…眠れなくなるぞぉ
    愛い唇


    日本頑張って
    なんとか1―0でいいから勝たないかな



  • ぺこ 
    6/30 00:26

    可愛いですね
    後半戦も応援しましょう。
  • キムピョコピョコミピョコピョコ 
    6/30 00:51

    マッハで保存しまし

  • ・*・:8940n:・*・ ♂ 
    6/30 01:26



    すいません


    画像に
    チュウしちまいました
    ( ̄
    )

    だって カワユイんだも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)