色々と

親戚が集まる時って気を使うねぇ〜

もう少しで家に帰るけどちょいと疲れたかも(^^ゞ

でも大好きな従姉妹達とお祖父ちゃんお祖母ちゃん母方の兄妹

の顔が見れて安心したから良いや


今日は普段より紫外線浴びたからたっぷりパックして寝ようo(^-^)o

もちろん外出するようにしようかなって言ってはみたけど

日焼けは肌が弱いからさけるよo(^-^)o

多分赤くなれても黒くなれないから(+_+)


今日嬉しかった事:久しぶりに車運転したぁ

今日嬉しかった事:お祖父ちゃんに体当たりされた(*^ー^)元気な証拠だぁ


おやすみね


えりか

 
  • コメント(全7件)
  • スティ 
    6/20 23:49

    お疲れさまです。…おやすみなさい。
  • †〜フランキ−〜† 
    6/20 23:49

    えりかチャン
    疲れさ
    よかっ



    ケアゎしっかりとね



    あとちょっと

    気をつけて帰ってね


    帰った
    ゆっくり休んでね


  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    6/20 23:52

    いい一日でしたね

    おやすみなさ

  • シゲ 
    6/21 00:39


     
    苦労様でした

     車免許あるんですか…

     しないtypeかと思いましたよ

     パックして、ゆっくり休んで下さいね
    やすみなさい

  • シゲ 
    6/21 00:42


    一言
    れから
    TV観ますから、正座して待ってま

  • シゲ 
    6/21 02:08


     
    見終わりました。

     正座崩していいですか


     やっぱし、デカイですね…そこが、
    りりんの魅力だもんね〜


     ピンクの
    、似合ってましたよ


     おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)