賑やかに♪


明日は千葉テレビ『出番ですよ』内のコーナー!!
*美女の館*の放送日だよ(^−^)
20日 25時35分〜☆
http://www.chiba-tv.com/
詳しくは千葉テレビのHPで!
番組表に載っているくらいだけど

今回口の中が大変な事に!!キャ〜!!!



今日嬉しかった事:アイスカフェオレが美味い


今日嬉しかった事:今日はオランダ戦があるからウキウキ


今日嬉しかった事:海鮮カレーが完成した♪


今日嬉しかった事:お店が涼しい(-^□^-)

今日嬉しかった事:背筋鍛えたら腰痛が緩和した


晴れると外出が楽しくなるね
楽しいけど暑いと消耗も激しいから
休む事も大切だぁ〜ねぇ
外で歩く事が多い人は気をつけよう
っていうかまだ夏はこれからだよぉ!!
今は夜になると涼しいけど真夏になったら
一年中あついから大変だね(笑)
今年は紫外線苦手苦手と言わずなるべく
外出して閉じこもらないようにしようかな
真夏の海をビキニで入った事のない
まだ未体験のワタシ・・・
まぁっ海はいつかでいいかな(笑)
雑誌やDVD、撮影会で着るより大変そうな
イメージ(((( ;°Д°))))

えりか

 
  • コメント(全4件)
  • Calmness of mind is real happiness. 
    6/19 17:33


    ヾ(^∀^)


    張って

  • †〜フランキ−〜† 
    6/19 17:48

    えりかチャンの
    ビキニ
    姿みたい


    スタイルいいから

    見るの楽しみ


    うちも今日ゎカレー
    ったよ

    夏野菜カレー
    ダ


    美味しかった


    アイスカフェオレ
    からが
    よかったんぢゃ〜(笑)

  • Bicki†ダビ伝† 
    6/19 18:18

    背が高いから後ろに写っても分か

    機会があったら一人の水着スタイル載せて欲しいナ〜
    メかな


    明日も蒸し蒸し暑い
    ですから水分補給しながら頑張って下さ


    今夜は
    ンバレ日本

  • ・*・:8940n:・*・ ♂ 
    6/19 23:14



    千葉に生まれて良かった


    見れる‥幸せ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)