『今日のアンヨ』


痣が絶えない・・・物との距離感が鈍いらしい(笑)

今日嬉しかった事:青空に真っ白な雲が泳いでる

今日嬉しかった事:雑草の花が咲いたぁ(-^□^-)
今日嬉しかった事:ナンプレQ011問目が解けたぁ



昨日はたっぷり食べたからお昼はさっぱりと
こんにゃくとミニトマト
暑いとサッパリしたものを食べるようになってくるよね
ん〜でも逆にキムチ鍋とか良いかも
うふっ

昨日もそうだったけど昼間はお天気良いんだよね
夜になったらまた雨になっちゃうのかな・・・
折り畳み傘が必需品だね今は!
結構荷物になるけど雨にぬれて風邪ひくよりはね
気をつけましょう(°∀°)b 今は梅雨ですから

えりか

 
  • コメント(全6件)
  • 健ちゃん 
    6/16 13:40

    きれいな足だねー、胸も見てみたいー

  • シゲ 
    6/16 13:50


    いからじゃないの… 自慢しゃって下さい◆

     昼は、ピリ辛ラーメンで、汗だくだよ、徐々にひいてますがね。

     あと…あんまりデカイ画像張ると、読もうとする文章が、スルンって上に上がって、読みにくいから、改行で空けた方が宜しいかと
  • あきら 
    6/16 14:00

    ナンプレおめでとう

    細かく書き込んでる

    すばらしい

  • ・*・:8940n:・*・ ♂ 
    6/16 15:12


    ヒンヤリしてて美味しそ



  • †〜フランキ−〜† 
    6/16 20:54

    俺も
    ナンプレ毎日やってるょ〜


    明日ゎ晴れ
    たいダヨ

    早く痣治りますょ〜
    (^人^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)