わぁ〜お純白だよぉ



今日嬉しかった事:真っ白な紫陽花に出会えた


今日嬉しかった事:熊田曜子さんの本をもらった


今日嬉しかった事:レディー・ガガさんの曲をダウンロードしたょ


今日嬉しかった事:グッピーの出産を目撃出来たぁ


おつかれさまぁ〜(*^−^*)/
雨だね雨だね!!
雨で憂鬱になりがちだけど嬉しかった事を
あげてみれば沢山あるよぉ
ここに書ききれないくらい小さな幸せは日常に
たぁくさんあるんだよね
ん〜まぁ個人的に嬉しかった事で
みんなから見てみたらそれくらいで
って思うかもしれないけど(笑)

良いんだよ〜自分では嬉しがってるから
みんなも嬉しかった事楽しかった事書き出してみて!
思い出して一人で思い出し笑いしてるかもしれないよ


黒崎えりかの幸せな・楽しい時間を
せっかくブログ書かせてもらってるからね
のっけていくよぉ〜

今日ブログアップなかなか出来なかった人が
偉そうに言ってるけど(笑)


えりか