よっこいしょ

PCの前に座ってブログ更新中の黒崎です

普通です

ただお風呂でのぼせかけてボーっとしてる事だけ

を除けば

19日にフレッシュ撮影会があります!(ほう・れん・そう)
http://www.fresh-club.net/modelpho...

昨日の残り写メアップしまぁす♪

いえい☆


全身鏡があったことにビックリ


みろりん発見!ひと汗かいた後みたいだな☆


次の休憩時に夢に落ちてたねぇ〜静かにしてあげよう♪


ありなみんライブ中♪


二組目のゲストは前田明日美ちゃんです

7月お誕生日なんだって!!もうすぐだね☆


今回切り絵を皆さん真剣に作ってる姿素敵でしたぁ

男性の真剣な姿・・・大好物ですヾ(@°▽°@)ノ



今回明るい会場でのアイドリッカ♪

転々と会場が変わるのも

気分転換に良いのでは無いでしょうか



道を間違えて会場とは逆方向に20分戻って20分・・・

荷物いっぱいでフラフラ〜(;´▽`A``

早めに出ててよかったぁ(;´Д`)ノ

駄目なんですよぉ〜私を一人で歩かせないで!!

地図に頼っても東西南北・距離感・地名全く

頭に入ってこないものなんです!はいっ



もう露入りになりますね、コロコロお天気変わってて

体調不良続出しているみたいですが

体に優しく元気に過ごしてくださいね(^−^)/



えりか

 
  • コメント(全3件)
  • タケ 
    6/13 23:08

    1番ゲット

    初めてコメントしましたよかったら返事下さい

  • シゲ 
    6/13 23:10


    苦労様でした

     迷子になりやす子ですね… しっかりして下さいよん。

     確かに、人の真剣な姿は、ひかれますよね…

     ゆっくり休んで下さい

     今晩、TVやる日でしたよね〜おやすみなさい
  • †〜フランキ−〜† 
    6/14 00:28

    おやす
    えりかチャン


    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)