ふわぁ〜っと香る!

好きなにおい
色んな香りが好きでニオイフェチなんだけど
もちろん好きなのは良い香りだよ!!
でもね小学生の頃の記憶で
休み時間から帰ってきた男子の
ちょっと動いてきましたよぉ〜って感じの
ニオイがね、あっなんか良いなぁ〜って思った(笑)
本当に!なんだったんだろう
動物ってニオイで自分に合う合わないを
嗅ぎ分けるっていうしね
だがしかしドドド〜っと一斉に帰ってきたから
誰のニオイなのかサッパリ分からなかったけどね
小学生ながら何かを感じ取ったのかしら(笑)
意味のない嗅ぎ分けだけど( ̄_ ̄ i)

今のお気に入りはコレ↓

やっぱりバニラの香りのギュペシルク
&最近頂いた練り香水「クレイジースティック」
薔薇の香りなの
どちらも前にブログアップしてますが(^−^)☆
今日は薔薇の香りの練り香水をつけてまぁす♪

なんか付けてる本人がこの香りに包まれて
幸せを感じられるそんな香水だね
気に入っておりますぞぉ

コレをつけてるにも関わらず
私の手はネギのニオイで台無しっす
何故かと言うと・・・


さっき丸ごと一本ネギをきざんだからですA=´、`=)ゞ
臭い〜でも体に良いんだよね!!
今日の夜ごはんにとっさにつけ足した一品
ネギ見たら食べたくなっちゃって
ネギを欲するって体に何が足りてないんだろう・・・


完成〜!
今回は塩と砂糖間違えなかったョヾ(@°▽°@)ノ
アイドリッカでは自分でもビックリだったよ・・・
ダシ
砂糖

で味付けしてガッツリネギの入った玉子焼きでっす

ネギ補給完了ヽ(゚◇゚ )ノ
あと最近ハマってるネバネバ丼食べたぁ〜!!


あっ今この手をみて
「ネギ臭いんだろうなぁ〜」って思ったでしょ!!

思っちゃった人は明日来なさいね!!
意味は無いけど(笑)
明日は『アイドル胸キュンバトル』
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/...
ピンクビックピッグだよぉ〜☆
歌うか〜歌うのか〜!?
あとっあれやってみるか・・・

えりか