根っからの

寂しがり屋・・・




小学生の時学校が終わって家に一人でいるのが怖かった
もう小学生だから全然怖くないよ、平気だもん
お仕事で頑張ってるお母さんにそう言ってた
強気で頑張っていれば自分を保てる・・・
今でもその気質は変わらない
人の顔色うかがって、迷惑がられてないか心配して

それが今自分の一番嫌な所・・・

でも寂しがり屋の甘えん坊は
みんなの気持ちが聞ける
この場所がとっても好きみたいです
なのでこれからも会いに来てください
それが黒崎えりかの幸せなのだそうです

ジャンジャン♪

えりか






 
  • コメント(全16件)
  • どん底ーS 
    5/25 19:01

    これからも頑張って下さ
  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    5/25 19:02

    寂しい

    お風呂の写真
    いいな

  • もち(グリー放置中(´・ω・`)) 
    5/25 19:16

    頑張って下さ

    確かに寂しいときありますけど、グリーの皆さんがいるじゃないです

  • ぴよすけ(携帯調子悪いイン減) 
    5/25 19:20

    寂しがり屋の甘えん坊…
    なんだか気持ちわか

    いい

  • プチ・ブルース 
    5/25 19:22

    お疲れさん


    立ち寄ってくれるみんなが
    てくれるという事と


    応援してくれるみんなと
    点を持てる場所があるという事っ


    嬉しい
    ありがたい気もする


    携帯を通しての空間だけど
    の空間
    事にしたいネ

  • †〜フランキ−〜† 
    5/25 19:26

    くわかる…
    えりかチャンの気持ち


    俺ゎ一人っ子で両親共働きで学校から帰っても
    ひとりぼっち
    寂しかったなぁ〜


    あと夏休みや冬休み
    もっと寂しかったな

    近所の友達の子の家に遊びにいっても留守で
    とりぼっちでいた時もあったなぁ


    思い出したょ

    やっぱり寂しいょね
  • †〜フランキ−〜† 
    5/25 19:30

    えりかチャン

    お互い
    q(^-^q)っていこぅ


  • サム 
    5/25 19:53

    頑張ってネ
    好きな谷間をありがとう

  • ・*・:8940n:・*・ ♂ 
    5/25 19:56

    更新楽しみにしてます♪

    さびしん坊万

    お互い頑張りましょ

    ( ̄∀ ̄)

  • きい☆ 
    5/25 19:59

    いつもブログ見てるからね


    応援してるから頑張ってね

  • 刹那(・ω・) 
    5/25 22:49

    ブログ更新、楽しみにしてます


    頑張ってください

  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    5/25 23:51

    そうやって頑張ってるのが素敵だ

  • キングゥ 
    5/25 23:55

    何だろ
    少しずつね♪
  • †〜フランキ−〜† 
    5/26 01:41

    何回も読み返したょ



    えりかチャン…それっ
    回りのこと気にして迷惑かけてないかって気にしてってとこ
    俺も同じ…だけど

    嫌になる時もあるけ


    それって相手の気持ちを考えることのできる
    思いやりのあることだから


    えりかチャンゎ嫌いなところだろうけど
    良いところでもあると思う

  • ぺこ 
    5/26 08:54

    寂しがり屋なのですか?
    でも、大丈夫です。
    いつも頑張っている黒崎さんなら僕は、大丈夫だと信じているしこうやって応援します。 なので泣かないで下さい。これからも応援します
  • アンパンマン  
    5/26 13:26



    ぇりちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)