2010-05-25 00:30:22

サッカー日本代表頑張ってたけど...

0―2で韓国に完敗してしまったぁ


Wカップ前だから切り替えていってほしいよね(((゜д゜;)))

そうそう6月1日発売の週刊FLASHゲットしといてねっ!!!

FLASHさんで『TOTOくじ』のイメージモデルさせてもらったの☆

一生懸命説明している黒崎が見れますぞぉ


Wカップ近いし!サッカー応援しよう(^O^)/

あと今月27日ピンクビックピッグで『アイドル胸きゅんバトル』最終ステージが待ちかまえてるので

そちらにも是非遊びに来てくださいまし



えりか


 
  • コメント(全6件)
  • あっき 
    5/25 01:05

    初めましてこんばん
    えりかさんもサッカー好きなんですか
    戦し応援してましたがライバル韓国に見事やられ残念でした

  • シゲ 
    5/25 01:16



    1日だね


     1日ご苦労様でし


     ゆっくり休んで下さい
  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    5/25 01:17

    岡田監督が言ってました、遠くても念を送って


  • ぺこ 
    5/25 01:29

    サッカー日本負けましたね。でも、僕は、応援しています。まだまだ時間がありますから応援する気持ちを忘れないようにして僕も、頑張っていきたいです。
  • †〜フランキ−〜† 
    5/25 01:42

    本当に残念だったね

    でも頑張ってほしい



    GETするょ

    楽しみだょ〜

  • たかを3 
    5/25 19:28

    もっと個人プレーだしたほうがいいと思わなーい?
    それこそ相手に圧力かけれるし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)