あっという間に

家に帰ってお風呂入っちゃったよ〜ん


微妙な位置でピース


この顔がぁ〜↓コレになった瞬間

メガネと鼻ですわ

本日も会場まで来てくれた方々
ありがとう

撮影って言ってもアイドリッカは
お客さんと一体感のあるイベントだから
毎回私たちも楽しませていただいています

いつもお顔見せてくれてありがとう☆
初めましての方も会いに来てくれてありがとう!!
こうやって一つ一つ出会いがあるから
イベントや撮影会は楽しいよね

これからもヨロシクお願いします

帰ってくる時の出来事が一つ

りんごジュース飲みたぁ〜いって
ゲットしたものを蓋を開け飲もうとしたら
全然出てくる気配がなくって・・・
確実に中身は入ってるしなぁ〜って
表紙を見ると・・・

ゼリーだったんだなぁ〜
ゼリーは求めてなかったんだけど

でも美味しかった(笑)
皆さんもジュースとゼリーはお間違いなくね!!

あとスターオークションさんで出品中の
「アイドリッカ3人娘の手形色紙」
残り1日と切りましたぁ!!
ベターっと赤い朱肉で手のひらのハンコウ
をしてきたよぉ〜詳細はコチラ↓
http://www.staok.jp/auction/disp.p...

えりか