ピチぴち♪ぱんぱんだね!!

最近食べまくってるミニトマト〜♪

この子が一番最近出会った中で甘くて肉厚な
ミニトマトちゃん☆
トマト嫌いな人には見るのもイヤかもしれないけど
気が付いたらパクパクお口に運んでまぁ〜すヾ(@°▽°@)ノ
子供の頃はトマトの皮が駄目だったけど
今でも駄目な時あるけど味は好きなの♪
柔らかくて肉厚だと皮が分かりにくい時もあるし好きよ☆
夏に向けてお肌にもいいミニトマトは欠かせないかもo(〃^▽^〃)o

またまた「週刊黒崎えりか」載せちゃうよ〜ん☆

これで私の持ってる画像は全てかもヾ(@°▽°@)ノ
これ以上に沢山週刊黒崎えりかで見れちゃうよ♪
↓ドアップ過ぎだね(笑)




http://shukan.jp/browse/e_kurosaki/
ここに載らない沢山の画像が「週刊 黒崎えりか」
ダウンロード出来ちゃうよぉ☆

えりか