一瞬が

写真には映るんですよね(‐^▽^‐)
(撮影会時の画像を頂いたのでそれをアップしてみたよ☆
22日にフレッシュ撮影会がありまぁす!!)
↓↓↓

噴水も今にも動き出しそうだし、キラキラ輝いてるねぇ☆

変顔やっちゃうのは照れ隠し・・・なんちゃって(笑)
こんな照れ方されても嬉しくないよね(≧▽≦)

スタジオには色んなセットがあるから面白いよね
今度は初めてのスタジオでやるんだって☆

素敵だぁ〜ねぇ〜☆


あとこっちはもうそろそろだね
明後日だから近いぞぉ〜☆
5月15日(土)『アイドリッカ』
1日2回公演!
第一部 開演12時(開場11時50分)
第二部 開演15時(開場14時50分)
「中野メイドバーEden 」さんにて
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hitosi/...

インターネットテレビ番組で実際目の前で
色々なバラエティ企画に挑戦するのも見れるし
前回はほぼコミュニケーションタイムだったね(笑)
ワイワイ賑やかな時間を一緒に過ごしませんかぁ

でもカメラが回ってる時は息を止めてね!!
あっそれは駄目だね息はすってすって(‐^▽^‐)笑
雰囲気に合わせてご協力をお願いしまっす☆


えりか