心から!!

温かく見守ってくれてるみんなに
『いつもありがとう!』

アクセスしてくれてるってことは
私の事を知ろうとしてくれてるって事で!
友達でいてくれてるって事で

これからも仲良しでいてくれたら嬉しいなぁ


みんなに黒崎えりかの事を少しでも
知ってもらえたらと思って始めた
グリーのブログだから凄く嬉しいです

お仕事&私生活、私らしく
これからもブログアップしていくので
楽しんでもらえたら嬉しいです☆



http://shukan.jp/browse/e_kurosaki/
↑これより沢山ある色んな画像を
上のHPからダウンロード出来ちゃうよぉ

あとね、スターオークションさんで
アイドリッカMC3人が
手形色紙を出させてもらってまぁす

5月10日(月)〜5月16日(日)23時終了
でっかいよぉ〜笑
手相がみれるくらいハッキリおしといた


スターオークションのHPはコチラ↓
http://www.staok.jp/auction/disp.p...

 
  • コメント(全11件)
  • たら†数日後退会† 
    5/12 22:52

    これからも応援しま〜す


    がんばれ〜

  • ハムさん 
    5/12 22:53

    こちらこそありがと

  • ひて 
    5/12 22:55

    もちろん、これからも応援してるよ!がんば!
  • 刹那(・ω・) 
    5/12 23:01

    こちらこそ、よろしくです(o^-')b
  • †〜フランキ−〜† 
    5/12 23:17

    えりかチャン
    張って

    応援してるょ

  • cosmos 
    5/12 23:21

    これからも

    更新頑張って


    見守ってまー

  • T2Y 
    5/12 23:27

    知恵の輪おめでとう

    応援してるよ

  • 与太郎() 
    5/13 00:01

    もう〜 えりかちゃん綺麗すぎ!! セクシーすぎますデス〜!?

  • プチ・ブルース 
    5/13 00:06

    Nice Photo
    (特に二番
    )

    GREEはユーザー数が
    メブロの三倍以上 だから


    "色んな自分"をたくさん紹介しながら
    GREEブログ頑張

  • スティ 
    5/13 00:13

    今日もお疲れさまです。…明日も頑張って。
    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)