写メアップぅ〜☆


今日は暑かったねぇ〜☆
外じゃなくて良かったかも
でも休憩中にベランダ出ちゃった(。・ε・。)

ベランダ出たのはナイショねぇо(ж>▽<)y ☆

水着全身自前のボーダー

ハチマキ状態でリボングルグル!!
別の水着ちゃん☆青系多かったかな今日は
水着で運動会ってやばいよね(笑)
リレーで転べないよ!!

はいっ撮影中でございます☆

今日は本当に急な呼びかけに答えてくれた
沢山の方々!!ありがとうございました☆
うれしかったぁ〜o(〃^▽^〃)o
初めての方々にも出会えたし
運命だよヾ(@°▽°@)ノうん
って勝手に思ってます(笑)
心配してブログで見守っててくれた皆さんも
本当にありがとう

私自身ゴールデンウィーク明けで
少し前にブログ連絡しただけだから
誰も来てくれないんでは〜って心配だったのよ
だって22日のフレッシュ撮影会の方が
連絡先だったんだものねぇ〜

本当楽しい一日にしていただいて
めちゃくちゃ嬉しいっす☆
「来れ無くてごめんね」って言ってくれた方々も
毎回来てくれてるんだもの無理させられません!!
でもまた顔見せてくださいねぇ待ってまぁす♪
いつも皆さんに守られてる黒崎ですが
恩返しできるように頑張ってレベルアップしていきます\(*`∧´)/
あと直接お話しできる場って大切だよね☆
今日も一日お疲れさまでした♪

えりか



 
  • コメント(全12件)
  • 狂志郎 
    5/8 23:14

    お疲れさまでした。

  • たー 
    5/8 23:20

    お疲れ


    頑張ってください

  • パーク 
    5/8 23:25

    お疲れさん♪です…(笑)
  • 死神幻十郎 
    5/8 23:33

    お疲れさまね

  • T2Y 
    5/8 23:43

    お疲れ

    おやすみなさーい

  • アトム 頑張れずゴメンナサイ 
    5/8 23:43

    写メUpにオジサン
    キドキ
    日もお疲れ様でした
    い週末をぉ〜

  • †〜フランキ−〜† 
    5/8 23:48

    えりかチャン


    水着
    りがと

    俺も
    りかチャンから
    元気もらってるょ


    本当ゎ
    接はなしたいなけどねぇ


    今日も1日
    お疲れさまでした

  • ハーネス 
    5/8 23:49

    お疲れさん

  • しろ 
    5/9 00:13

    お疲れ様です。今日は暑かったね、これからの季節は紫外線に気をつけて下さいね 仕事頑張ってください
  • †〜フランキ−〜† 
    5/9 00:22

    忘れて



    えりかチャン1日頑張ったね

    (*^o^)/(^-^*)
    よしよ
  • らいと☆ 
    5/9 01:23

    いろんな意味で大変でちね

    おちかれさまでちた

  • リュウ 
    5/9 08:51

    もっとぎりぎりなショット見せて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)