七色は見えないなぁ

  • 黒崎えりか 公式ブログ/七色は見えないなぁ 画像1
でも虹が見えました(^-^)/

雲の手前に虹が半円にかかってたんだけど

肉眼では3色くらい見えたよ☆

数分後には消えてまた雨が降り出しちゃったんだけどねぇ(・ω・)/

明日良いことあるかな!

少しでもフレッシュ撮影会に参加してくれる方がいますようにφ(.. )

フレッシュ撮影会で検索してねぇ!

明日やりまぁ〜す☆

既に御予約してくださってる方〜明日よろしくお願いしまぁ〜す(^-^)/

えりか

 
  • コメント(全9件)
  • しん 
    5/7 20:51

    同じく虹が出てました〜(^^)

    ほんとだ、
    うっすら見えますね
  • ゆう 
    5/7 20:52

    ほんと

    明日いいことありますよ♪
  • 死神幻十郎 
    5/7 20:53

    あっ 何となく 見えた感じがするかな
    も 分かりにくい

  • こぅ 
    5/7 20:53

    ほんと
    見えた

  • どん底ーS 
    5/7 21:07

    虹。ほ
  •   ξZEROξ м 
    5/7 21:21


    俺の見


    もっとくっき
  • cosmos 
    5/7 22:15

    虹わからーん



    撮影会も…

  • スティ 
    5/7 23:25

    雨止みました。…撮影会頑張ってください。
  • †〜フランキ−〜† 
    5/7 23:59



    えりかチャンも
    いつか見たいなぁ

    つか…見るか


    今回は無理だけど
    次の機会にゎ
    明日ゎ無理せず頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)