☆L・O・V・E☆






みんなのLOVEな物って何ですか?
私はですねぇ香水かな

苦手な方も結構いるみたいなんだけど
私はその人の香り!って印象に残りやすいし
なんかフラ〜って引き寄せられちゃう感じ
好きな香りと合わない香りもあるけど
ん〜良いなぁ香水って

私はバニラ系のギュペシルクっていうのを
つけてるの☆
詳しくはないんだけど香りで判断して
今のお気に入りにしてますねぇ


そだそだもうマジカ!!だったの
5月8日(土)にですね

『フレッシュ撮影会』
がありまして、まだまだ予約受付中ですので
良かったら会いに来てほしいなぁって

一日やっているのでいつでも大歓迎
初めての方も全然OKだよぉ

それまた大歓迎ですもの

予定はこんな感じ↓
1部 10:00-11:30 Grosse Studio
2部 11:50-13:20 Grosse Studio
※2部終了後2ショット撮影(1・2部通しでご参加頂いた方対象)
3部 14:20-15:50 Grosse Studio
4部 16:10-17:40 Grosse Studio
※4部終了後サイン会(3・4部通しでご参加頂いた方対象)
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.fresh-club.net/modelpho...
よろしくねぇ


えりか


 
  • コメント(全14件)
  •  
    5/6 22:31

    俺はアナスイ使ってるよ


    紫の四角い瓶のヤツ


    なぜか野良猫が寄ってくるんだ〜




  • T2Y 
    5/6 22:33

    バニラの香りピッタリだね

    オレもつけてるよ シトラス系は大丈夫

  • きい☆ 
    5/6 22:37

    ブルガリプールオム

  • 城(レタス畑復活) 
    5/6 22:37

    あんま香水わかんないけども、シトラス系なら平気です。
  • アラン 
    5/6 22:41

    俺のラブは2年前に結婚した嫁です?表向きですよ。本当のラブは
    す。今も仕事してる人ですので、頭が上がりません。それと子供がまだいないんです。俺はあかんな〜先に寝んと起きときます。あ〜ねむた
  • どん底ーS 
    5/6 22:53

    香水はリンゴの香りがす
  • しげ(皆さん4月でお別れです(/_;)/) 
    5/6 22:58

    香水ではないですけど、『お日様の香り』が好きかな

  • シゲ 
    5/6 22:58



     
    んばん


     じぃは、ダビドフ・クール・ウォータ-あえて、Womanの方を、使ってるだす

     バニラ系 似合いそうですね

  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    5/6 23:04

    なんて香水

    男の人につけて欲しい香水ってあります

  • †〜フランキ−〜† 
    5/6 23:51

    LOVE
    ぁ〜


    匂いっていったら
    自然の香りが好きかなぁ
    林浴や花畑と
    好き



    なんか自然って感じカナ

    ょく…わからないか




  • †〜フランキ−〜† 
    5/6 23:52

    あっ


    えりかチャン
    OVEダヨ

  • しろ 
    5/7 01:40

    セクシーだね可愛い!!
  • T2Y 
    5/7 01:48

    お先におやす

    良く寝てね

  • 梅庵(土・日も仕事でin率低下。) 
    5/7 08:40






     ここに、紹介されてましたか。






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)