こどもの日

子供達には大きく元気に育ってほしいねぇ〜☆

こどもの日!

色んな所でお祝いされてるのかなo(^-^)o

はいっワタシには関係ないです( ̄□ ̄;)!!

っが全国的な記念日なのでワタシもお祝い申し上げます('-^*)/

ゴールデンウイークも終わっちゃうね!

それまたワタシには関係なかったがφ(.. )

休みの日に沢山綺麗なもの見れたし


良いって事ですねo(^-^)o

えりか


 
  • コメント(全9件)
  • どん底ーS 
    5/5 18:27

    読むたびに心がいやされます。
  • †〜フランキ−〜† 
    5/5 18:30

    こんばんゎ
    りかチャン

    忙しい
    なかなか見れなくなるし
    それに…いつでも見れるからって見なくなることもあるから


    こうゆう時ゎそうやって
    自然を楽しむのゎイイことだと思うょ


    あとゎえりかチャンに
    出会えたことかな
    これからも

    仲良ししてね


    あ〜
    明日から仕事ダヨ
    (笑)
  • 黒さん 
    5/5 18:30

    今日も一日お疲れさ
    今日も暑かったね


    これからも頑張って下さい

  • スティ 
    5/5 18:31

    休みの日に沢山綺麗なものが見れて良かったですね。…応援してくれる人も見つかって
  • アラン 
    5/5 18:39

    えりかちゃんも、この間まで子供だったじゃないですか?いつの間にか素敵な女性になった?子供の頃もたまには思い出すのもいいやん。
  • 死神幻十郎 
    5/5 18:46

    早く良い人 見つかるといいね
    っ いるのかな?もしや
  • 狂志郎 
    5/5 18:55

    良かったですね。(^o^;)
  • cosmos 
    5/5 20:12

    子供達の笑顔が絶えない

    そんな社会を♪ですね´∇

    えりちゃん
    優しい
  •  
    5/5 21:11

    今日は、姪っ子ちゃんの一歳の誕生日


    おめでとう、姪っ子ちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)