さぁさぁ更新じゃぁo(〃^▽^〃)o

昨日はラッキーラッキーご来場いただき有難うございましたぁ
いろいろやっちまったなぁ・・・・・けど、
嫌いにならないでね(;´▽`A``あははっ


全身撮りは久しぶりかも(笑)ピース

さっちーとパチリ「さつきちひろ」だから
さっちー!!決まり、うん
さすが、ぽにょぽ〜にょなさっちー


さっちー&初登場の坂上麻美ちゃんと
スリーショット凄いよ!!ラッキーラッキー
爆乳増殖中( ´艸`)うふふっ見てて飽きませんのぉ


ゆうみとパチリヾ(@°▽°@)ノ変顔になりきれず
中途半端な・・・・・まぁ〜いっか
ゆうみは顔よりリボンの方が大きいよ
ちっちゃくて可愛いのぉ


それでもって黒崎日記でちゃんと
ご紹介したのは初めてかな?
ラッキーラッキーで女子SPなのにもかかわらず
男子二人もいた事を覚えてますかぁ!!はいっ
このお二人でぇ〜す


イヤイヤ・・・・・あっ
いえいえ
MCを務めてくださっている
銀河の夜のウザウザ・・・お〜っつ
おざおざこと
↑こうやっていじって欲しいそうです(笑)
小沢ひろたかさんとも写メ撮りましたぁ
この人が犯人です!!良く顔を覚えておいてください(笑)

はいっで、いつも女子に暴走しているオザオザに
冷たい視線を浴びせている高山カズタカさんがこの方
でも今回はちょっと鼻の下伸びてたかな( ´艸`)?
らぶらぶシチュエーションで女子の相手をやる方は
どなたもデレデレっすなぁ、それと

パンスト押さえ担当になってましたぁねぇ
昨日女子のパンスト顔一番見れてなかった人です

ってことでこれかもラッキーラッキー
気合入れて盛り上げていきますので
(生ライブでバラエティー見れるんだよぉ!!)
(女子も盛りだくさんだよぉ)
これからも応援していただけると嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

来月は6月6日予定だよ
ラッキーラッキーの詳細は随時コチラで更新されてまぁす
http://lilac-entertainment.com/luc...

えりか

 
  • コメント(全7件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    5/5 13:37

    こんにちわぁ
    (*^▽^)ノノ
    いいお天気ですね♪
  • cosmos 
    5/5 13:42


    えりちゃん


    楽しそうでいいなー(^∇^
  • スティ 
    5/5 13:43

    ラッキーラッキーお疲れさまでした。…今回はいけなかったので、来月は参加したいです。
  • ハチ♂(クリノッペ△) 
    5/5 13:47

    えりちゃん
    一番かわいい


    これからも応援してますょ

  • どん底ーS 
    5/5 13:48

    あなたのスタイルに惚れていま
  • こぅ 
    5/5 14:09

    かわゆいね

  • T2Y 
    5/5 18:01

    昨日だけどおつかれさま

    写メいっぱい楽しそ
    ありがとね

    私服もカワイイよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)