動画DEワタシ・あっそうだったんだ


牡丹にも色んな名前があって
覚えられないよぉ〜!!
覚えてるのがね『不夜城』ってのがあったよぉ
まだお花が咲いてなかったけど・・・残念





っで牡丹を見終わったら
親戚が久しぶりに本家に集まってるって事で
和菓子を持って途中参加!!
従姉妹たちにもあってのんびり出来たし
今日も癒されましたぁ

帰ろうと庭を見ると・・・・
ここにも牡丹

お祖母ちゃんこの子達育ててたのね

でも綺麗だから良いねぇ
何気に母の後頭部が見えてるし(笑)

こんなに小さい子もいるの
私と背比べ
どうだい


柿の木まで私より小さい・・・
もうちょっと頑張ろうねぇ
よしよし♪

今日も長〜いブログ読んでくれてありがとね

えりか