♪花園♪


皆さん真夜中に失礼いたしまぁす

眠くなっちゃったけど更新しちゃいますね♪

収録終えて速効着替えてしまったから

水着の写メはこれだけなのごめんチョ!

放送をお楽しみに!!詳細はHPねっ

この記事の最後の方に載せてまぁす



今日は2回目って事で雰囲気には少しなれてきたんだけど

撮影場所の360度ミラー張りには慣れませぬ

だって・・・・自分を見かけると頭がマッシュルームで

気になってしまうんですもの(泣)


今日もレディーに囲まれて黄金部屋の花園でした☆




右から、ゆうこちゃん・MEG.MEちゃん・京子ちゃん

と撮らせてもらったよぉ〜




庄司ゆうこちゃんとツーショット♪

可愛い水着じゃのう(*^−^*)

あるゲームではグラビアンの裏の悩みを

言ってしまわれたぁ〜!!良いのかそれ!!



山田空ちゃんとツーショット♪

収録後何故か関係ないコスチュームを着出して

青山愛さんとおソロ〜だと幸せそうでしたぁ☆

のんびりマイペース空ちゃんです

  

本日収録した番組の詳細は!!

CTC千葉テレビ*出番ですよ!『美女の館』*

レギュラー出演していまぁすHPはコチラ↓

http://debanndesuyo.web.fc2.com/bi...

ってことで毎月第3日曜日放送だから
見れる方は是非チェックしてくださいまし☆
コーナーで使用した色紙がゲット出来ますゼィ('-^*)/


帰りに焼き鳥・・・・一本
大事にいただきやした☆

って事でおやすみなさぁ〜い

えりか


 
  • コメント(全9件)
  • かっちん 
    4/26 00:50

    やっぱり えりかちゃんがNo.1

  • 黒さん 
    4/26 00:52

    お疲れさまですm(__)m
    おやすみなさ

  • なおたか 
    4/26 00:53

    可愛らしいなぁ(笑)
    おやすみなさ
  • アスラン2 
    4/26 00:54

    おやす


  • タニー 
    4/26 01:49

    かわゆすなぁ^ω^
  • スティ 
    4/26 01:49

    えりかさん可愛いですね。おやすみなさい。
  • こうりん 
    4/26 04:17

    もっと
    っぱい見せて下さい

  • cosmos 
    4/26 07:41

    おはよう(´▽゚)/

    頑張れー☆
  • あはは星人 
    4/26 10:21

    すてき・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)