お風呂上りに更新!ヤ〜!!

真夜中に失礼いたします
今日胸キュンラストに自損事故だよぉ
頭の天辺にニキビが出来ててね
昨日塗り直しをしたてのこの爪で↓


ガリっとひっかいてしまって
出血大サービスだったんですよぉ
ビックリしたから思わずみろりんに報告しときました

っとそんなことはどうでもいいね、ではでは
今日撮った残りの写メ達をアップいたしまぁす!


本日胸キュンでかけてたメガネだね
前徑骨筋(ぜんけいこつきん)どこだったっけ?
覚えている子、復習出来ててよろしい!!


今回初参戦のみろりん!
アイドリッカ以外で会っても
みろりんはみろりんでした(笑)
そりゃそうだぁ!!


正面メガネより・・・


はいっゆうみん登場!!
きょうも大きなリボンちゃん
つけてますね〜似合ってるぜぃ(^O^)/
学生でしたね今日は!!


斜めメガネより・・・


ラストはアリナミン!!
さすが妹キャラっすね早口言葉の連打
可愛かったですなぁ

はいって事で『アイドル胸キュンバトル』
無事終了いたしました!!
会場に足を運んでくださった方
ブログで見守っていてくださった方
今日も一日お疲れさまでした

またお会い出来る日をお待ちしております!!
直ぐ来るけどね(笑)
ちょっとでも興味を持っていただけた方
次回イベントがある時に良かったら
会いに来てください(*^−^*)/
お待ちしておりまぁす☆

ではではゆっくり休みましょう
おやすみなさぁい

えりか