party

  • 黒田和沙 公式ブログ/party 画像1
  • 黒田和沙 公式ブログ/party 画像2
久しぶりぶりのUPでごめんなさぃ


バタバタ忙しくて


勉強…勉強…の中間テストだったり


風邪でバタンきゅ〜だったり


やる事がいっぱいで


1日24時間じゃ…全然足りない



って感じでした
(笑
****************

今日は学校でした


朝送ってもらったのでラクだった


学校終わってからの

パパママと買い物



今日弟の誕生日partyするので買い出し


って言ってもかずさが学校行ってる間にほとんど買い出し終わってたみたいなッ
(笑

かずさから弟の
プレゼント買いに行って来ました



何したらいいのかめっちゃ悩んで


野球で使うバックにしたよ


ぁとletter付き
(笑

帰ってからクレアのお散歩にも行ってきたよん


ちょっと寄り道クレアとブランコ乗ってみた



今日は家族みんなで大笑いして楽しい誕生日partyになりました


もぅ日付変わっちゃた


今週もお仕事に学校頑張って下さいね


デヮ
デヮ


いつも
コメント
いいね
ありがとうございます


バイブぅ〜


kazusa