(
^w^
)

こんばんは



ブログ
全然出来なくてごめんなさい



おじさんがかずさの誕生日プレゼント
にiPodタッチを買ってくれました


しかも裏に☆kazusa☆って文字が彫ってあって


めっちゃめっちゃうれし〜い


画質もすごくキレイだし


も〜最高〜すぎ〜


ありがとう



まだ使い方全然分かんないけど…(笑)



通学中にマスターしょ〜と


夢中になりすぎて電車
乗り越さないようにしないと
(笑)


また写真
しまプ


弟からもプレゼント
もらった


ストラップ


自分のおこずかいで買ってくれたみたいで


照れてる弟がかわいいかった
(笑)

ありがとん



来週は中間テストで勉強中



難し〜い


でも頑張ろう


理科全然自信ないです



勉強範囲は広いしややこしやぁ〜って感じです
(笑)


でもしっかり勉強して頑張りまPU



点数悪かったらダンス行けなくなる



それでは


また勉強します



少し早いですがおやすみなさい



いつも
コメント
いいね
ありがとうございます




bye-bye



KAZUSA