2011-03-15 23:20:10

  • 黒田和沙 公式ブログ/2011-03-15 23:20:10 画像1
  • 黒田和沙 公式ブログ/2011-03-15 23:20:10 画像2
こんばんは


卒業式まで後3日です


書かなきゃ

プロフィール帳いっぱいです


みんなに渡すかずさのプロフィール帳はマトリョーシカちゃんです


みんなとはなれるのはすごくさみしいけどこれからも自分の夢に向かってがんばって行きたいです



今静岡の地震で大阪も少しですが揺れました…

怖いです(>_<)

早く安心できる生活に戻れますように


どうかどうかお願いしますm(_ _)m



今日は中学校の制服が届きましたョ


うれしいォ


さっそく着ました


新入生ッて感じとパパに言われちゃいました



いつも自分の部屋で寝てるけど…今日から家族みんなと一緒に寝ます



普通に生活できる事に感謝しますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


では


またblogupします



KAZUSA