楽しかったよ

  • 黒田和沙 公式ブログ/楽しかったよ 画像1
  • 黒田和沙 公式ブログ/楽しかったよ 画像2
  • 黒田和沙 公式ブログ/楽しかったよ 画像3
今日も1日おつかれさまです


かずさは土曜日ハードスケジュールだ



今日も友達からチョコもらいました


ありがとう




やっと寝れる
(笑)

昨日はオーディションが終わってからダッシュ
で京セラドームへ


楽しみにしてた


関西コレクション見に行って来ました
(^〇^)


GUESSライブにベッキーさん


可愛いかった


指定席ですごく近くてスゴかったです

GUESSライブに土屋アンナさんもカッコよすぎでした


モデルさんの道端ジェシカさん

ヤバ過ぎです…(/▽\)♪

キレイでした


ビックリしたのが…かずさの大好きなお姉ちゃんに会いました


すごい偶然だ


オープニングにでてたのです


見れなかったのが残念
(><*)ノ~~~~~

帰ってからのチョコ作りo(*⌒O⌒)b

マフィンとポップチョコを作りました


まだまだ足りないのです


また月曜日に作りMAX




うっ…睡魔が(-.-)Zzz・・・・

寝ちゃいそうなのでこのへんで(^3^)/

オヤプミなさぃ



いつも最後までかずさの日記見てくれて『コメント・いいね』ありがとうございます
(^з^)-☆


ばいちゃ



KAZUSA