んちゃヽ(´〇`)ノ

  • 黒田和沙 公式ブログ/んちゃヽ(´〇`)ノ 画像1
土曜日のコト


弟の生活発表会がありました


かずさはレッスンがあったので見に行けなかったんだけど…ビデオを撮ってるのでそれを見ました



音楽劇『おやゆびひめ』

弟の役は
コガネ虫
(笑)

すごく可愛いくて


ギュッてしたくなりました


ビデオ一緒に見てたのでギュッてしちゃった
(笑)


弟は今年中さんです


かずさは年中さんの時生活発表会出れなかったんです



みずぼうそうになっちゃって



劇も何役だったかも記憶があまりないのです



年長さんの生活発表会は『ビアンカの大冒険』 のビアンカ役をしました




なつかしい




写真UPしょ
と思ったら…写真は全部ママの実家
デへッ



またママの実家に行った時に写真撮って来ます



では明日も学校なのでお風呂に入って寝ます(-_-
)


では

明日も1日頑張りましょう




オヤスミなさい



いつも『コメント・いいね』ありがとうございます
(●^o^●)



KAZUSA