うふふッ(o≧∇≦)o

  • 黒田和沙 公式ブログ/うふふッ(o≧∇≦)o 画像1
  • 黒田和沙 公式ブログ/うふふッ(o≧∇≦)o 画像2
こんばんゎ


みなさんたくさんコメント・いいねありがとうございます



ドキドキ
な1日


西宮ガーデンズへ



ベッキ―♪#さんのミニライブ&握手会に行って来ました




すごく可愛いくて

歌も最高
でした

ベッキ―♪#さん最高



ベッキ―♪#さんの『心のとびら』すごくいいことがいっぱい書いてあります



握手会では〜

『がんばってください
応援してます
大好きです
』ッて言っちゃいました
(笑)


『頑張るね
ありがとう
』ッて笑顔で言って頂きました




またいつかベッキ―♪#さんに会えるカナ




朝から夜まで西宮ガーデンズでお買い物してました


広くて

歩き疲れちゃいました


来年の手帳をゲットしました



みなさんも寒さに負けずお仕事の人・学校の人がんばってください
(≧▽≦)/


かずさもまた1週間ガンバりまっする



ではでは

寝ます(ρ_―)o

おやすみなさい




バイちゃ




KAZUSA

 
  • コメント(全9件)
  • あんぱんま○こ 
    12/6 00:31

    よかったね
    っきーにまた会えたら次は抱きついてみ
    わら
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/6 00:42


    ッキーはGREEにもいるから何かコメントしてみたらどうだ?


  • ☆ちーちゃん☆ 
    12/6 02:33

    ベッキーに会えて良かった


    会話までして凄いーーー

    思い出増えたし楽しい日曜日になったんやろう


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ〜い

  • ちんごりん 
    12/6 12:07

    和沙ちゃん、よかったね☆
    ライブ&握手会\(^o^)/
    和沙ちゃんの気持ちをベッキー♪#さんに伝えたんだね☆ミ
    ちんごりんも土曜日に女子流ライブに行ったんだ〜、楽しかったよ


  • 黒田和沙 
    12/6 17:06

    ありがとうございま

    抱き付くなんてとんでもないです
    (笑)
  • 黒田和沙 
    12/6 17:08

    ハイ
    メントしてみます

  • 黒田和沙 
    12/6 17:09

    ありがとうございま
    すごくイイ思い出になりました

  • 黒田和沙 
    12/6 17:13

    ハイ
    キドキしながら伝えました


    東京女子流さんのライブ行かれたんです
    互い楽しい日を過ごせましたね

  • ちんごりん 
    12/6 17:28



    また、ベッキー♪#さんに会えるとイイね〜


    和沙ちゃん!ありがとう♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)