星☆!

  • 黒田浩史 公式ブログ/星☆! 画像1
  • 黒田浩史 公式ブログ/星☆! 画像2
よいしょお!
大変ご無沙汰ぶりの黒田浩史です。
皆さん、お元気でしたか?
それよりお前が元気なのかよ!っつー話ですけども
4月からの某企画のためにぼちぼち忙しくさせて頂いてます
上半身が魚の開きみたく左右に分かれて、下半身がグルグル渦巻きになってる感じ?
汗は左右3滴ずつぐらい
いや、そこまでは忙しくないか

さて、今日が何の日かご存知でしょうか
そう!月に一度のお楽しみ!
黒田をご堪能頂ける『星☆マーケティング社』のオンエア日で〜す♪
ドンドンドンパフパフ〜
↑最近言わないね

実際の新聞広告を使っての、その広告ができるまでの熱き広告マン達のインフォマーシャルドラマ!
今回ご依頼頂いた案件はメルセデスベンツEクラス
まぁ、なんて黒田に不釣り合いな…

今夜23:30〜
BS朝日『星☆マーケティング社』
出演:
山田ルイ53世 / 神戸蘭子
滝直希 / 黒川恭佑 / 坂口りょう / 黒田浩史

BSなのでご覧頂けない方もいらっしゃるかとは思いますが、なんつーかこう…ね、親戚やお友達にお声掛け頂いたりなんかしたりとか…あるじゃん、ね
是非!
面白いです、えぇ

久々の更新が出演告知ですんませんね
撮影秘話的なものはまた後日
ネタバレになっちゃうからね

一枚も写真撮んなかったから絵で許して