台本!

  • 黒田浩史 公式ブログ/台本! 画像1
よいしょお!
まだ微妙に酔い覚めやらぬ黒田浩史です
酔い覚めやらぬ間にまた事務所の集まりが企画されてます
楽しいのでウェルコメ!
いいね!・コメントもありがとうございました!

さて、次のお仕事の台本を頂きまして
これまたちょー楽しい台本だったりしてまして
一生懸命覚えてる最中でございますです

それにしてもアレだ
30過ぎると突然ドカーン!と記憶力が衰えるのね
もう30過ぎるどころじゃなく過ぎてるけどね
10代20代の諸君、
「おっさんってみんな同じこと言うよね〜」
って思うでしょ?
言っちゃうんだよね〜
昔言われたことが実際に起きたことへの驚きですよ
まぁ保健体育の教科書に太字で書かれてる『個人差』ってやつもあるんでしょうけど
若いうちに鍛えておいた方がいいですぞ〜
あ、これもおっさんよく言うよね
既に実感しちゃってる方は…共に手を取り合って頑張りましょうぞ!(笑)

撮影は明後日!
やったるで〜!

毎度ながら詳細は後日ね