やっぱりだ!

  • 黒田浩史 公式ブログ/やっぱりだ! 画像1
  • 黒田浩史 公式ブログ/やっぱりだ! 画像2
酔いしょお!
今日一日世界が回ってた黒田浩史です
地球に乗っかってる僕がさらに自転してんじゃねーかっつーぐらい

皆さん、いいね!・コメントありがとうございます!
前の日記の通り、事務所の懇親会がありまして
案の定楽しすぎて飲み過ぎましたですよ
記憶が飛び飛び
誰に謝った方がいいかはなんとなく覚えてる(笑)

そして昨日はマネージャーI氏のお誕生日でしたー!
ハピバァスデイ!
プレゼントにリラックスアイマスクやらクッションやら
なぜに安眠系ばっか⁉
って思ったら、別の方のプレゼントで目覚まし時計とビジネスバッグが登場
仕事の鬼や〜

いつも見えないところで僕らの為にもバリバリ働いてくださっているIさん
まさに縁の下の力持ち!
感謝しきりです
活躍が一番の恩返しかね
頑張らないとだ!

画像はお誕生日ハットのI氏と、帰りの駅で朦朧としながら食べた冷やしたぬきそば
液キャベとしじみ汁と熱いシャワーでなんとか持ち直しつつあるけど、明日まで持ち越しそうだなぁ

これから歓送迎会やらお花見やらいろいろありますな
皆さんも飲み過ぎにはご注意を!
一番注意した方がいいのは僕だね
えへ♪