白衣!

  • 黒田浩史 公式ブログ/白衣! 画像1
  • 黒田浩史 公式ブログ/白衣! 画像2
よいしょお!
Wチキンカツ定食ご飯大盛食べてお腹いっぱいなんだけど、カツでなくご飯でお腹いっぱいになっちゃってアレな感じの黒田浩史です
どれだよ

いつもいいね!やコメントありがとうございます!
なんかコメントはすごいけどね
微妙にグレードアップしてるし(笑)

さて、某連ドラの撮影行ってきた!
で久々に白衣着たよ
看護師さんのことは『白衣の天使』っていうけど、お医者さんは白衣の何?
まぁ医師役じゃなくて研究員的な役だったからそれはいいんだけども
こんなキャラなんだけど意外とエリート系の役も頂く黒田です

今日は主演のお二人とご一緒させて頂き光栄でした
よくお世話になる局なので、スタッフさんも以前お世話になった方が非常に多かった
撮影スケジュールがきつめだったので、ちょこっとしかご挨拶できず残念
どんな仕事もそうなんだろうけど、『2回目以降』があるって幸せだよね〜
もっともっと何回もいろんなところからお声を掛けて頂けるよう頑張らねば!

とにもかくにも一つだけ間違いないこと
やっぱ現場ちょー楽しー!

O.A.情報はまた後日!
たぶん!


写真は何年か前の白衣姿
これは研究員でなく医師ね
今より多少髪が濃い
ほっとけ!
と、冒頭で言ってたWチキンカツ定食
『(笑)チキンカツ』じゃなくて『ダブルチキンカツ』