WEB更新!

  • 黒田浩史 公式ブログ/WEB更新! 画像1
よいしょお!
家ではトレーナー+フリース+どてらの黒田浩史です
『どてら』って面白いネーミングだよね
どてら あははは どてら
業界逆さま言葉だと…テーラード?
おぉ!一気に高級になった!

さて、かなりの期間そのままになっていた、黒田の個人サイトを更新しましたよ
ちょこっとだけね
放置じゃないよ!熟成させたんだよ!
見た目だけじゃなくてHTMLの文法を正しくしようと思ったら、えらい時間かかった
それでもいい加減だからソース見ちゃいやん♪

情報は全て新しくなった!(はず)
すっきり見やすくなった!(はず)
ちょっとでも参加させて頂いた作品を全て記載した!(はず)
抜けがあったら教えてください(失礼)

近々リニゥアルも考えてますんで、是非今のうちに今の状態をご覧くださいまし!
芸歴増えるといいね
夏ぐらいまでには新しくしたいなぁ

URLはこちら!↓
http://actor.96-164.com/
ケータイ版は手つかずだからPCで見てね