雪かき!

よいしょお!
許されないJAXA職員、黒田浩史です
なんでやねん!

どこぞでそんなのをご覧になっていらした方、黒田はJAXA職員じゃないですよ〜
はやぶさ関係の映画は出たかったけどね
そんな感じの役者、黒田浩史です

いや〜いっぱい降りましたな
雪!
久々に車の周りの雪かきなんつーことをしてみました
10分経たないうちにぐったり
どんだけ運動不足だよ!
駐車場全部やってやろうと意気込んで行ったんですが、結局自分の車の周りだけ
首都圏の雪はめちゃくちゃ重い!
水気たっぷりですもんな〜
北の雪を知ってるわけじゃないけどね

2時間ほどやってたお陰で身体はあったまりましたよ
雪をかいたら汗かいた
明日か明後日はきっと筋肉痛でしょう

人々の身体を脅かすキン・ニクツー!
来るなら明日来い!
俺が相手になってやる!
雪かき戦士、アセバンダー!(腰痛持ち)