Love
ナポ!

「我輩の辞書に不可能の文字は無い」
そっちじゃねーよ!

行ってきましたナポリタン専門店『パンチョ』!
昨年末の舞台の共演者と行った思ひ出の店
イッツナポリタン!と叫んでしまいそうな懐かしの銀の皿に山盛りのナポリタン!
嬉しいことに大盛り無料ですよ
でも並盛りで400gあるらしいので、大盛り頼むのはびみょーに覚悟がいるかも

僕は昨日から行くの決めてたからお腹空かして準備万端!
「昨日から決めてました!お願いします!」
テーブルにタッパーで置いてある粉チーズをたっぷりかけて頂きます
かなりお腹いっぱいで幸せ〜♪
15時頃食べたけど、夕飯食べないで寝るぐらい

店内には70年代80年代のポスターや、偉人・マンガの名言、『一生に一度は言ってみたいセリフ』なる札でぎっしり
ちょー笑える
お腹も心も満たされる楽しいお店です
別にまわし者じゃないよ

写真撮ったのに掲載許可頂くの忘れた
大失態
また今度ね