ただいま♪

  • 黒田えりか 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
しばらくGREE更新お休みさせてもらっていました。
前もって皆さんに、ご報告できず休ませてもらっていて、すいません。

今日から、ただいまです。

2月に少し体調不良が続いていたのですが、元気にマイペースに過ごさせていただいてました。
今年の3月は東北には行けなかったのですが、東日本大震災の3.11プロジェクトに多数プライベートでイベントに、個人的に参加させていただきました。
震災から、何度か現地にプライベートでお手伝いに行って、光景を目にして、3月のイベントが終わり、まだ、これから必要な事。しなきゃいけない事。や震災から二年という色んな心境が自分自身の中にありました。

そして3月の末に祖母が亡くなり、お葬式に帰郷しました。
上京する前に祖母は集中治療室に運ばれましたが、
「えりかちゃん、東京に行って頑張っておいで。早く行きなさい。えりかちゃんなら出来るよ」
と励まされ、祖母も退院し、皆様や仕事関係者さんや友人に、応援や支え続けていただき、私自身まだまだ出来る事の方が少ない未熟な人間ですが、微力ながら有り難く頑張らせていただいてました。

しかし、無茶をしすぎた。と自分自身に感じました。
体調不良のまま、東日本大震災の復興支援の為のイベント参加や活動、そして祖母の死。
色んな事が続いていて、大阪で祖母が、
「えりかちゃん芸能人さん、なれてん」
と喜んでくれていた、お正月から急な危篤の連絡と祖母の死の家族からの連絡。

東日本大震災復興支援イベントも沢山、写真を撮り4月に実家に送って、祖母にも報告する予定でした。

何をどうすれば良いか。
自分自身の問題なのに、色んな気持ちが重なり、まずは自分自身が立ち直らないと。と思い、シッカリしたかったので、勝手ながら心の整理がつくまで、お休みさせてもらっていました。

お友達登録していただいている皆様や、いつも読んでいただいたり、応援していただいている皆様には、本当にすいませんでした。

きっと祖母は、明るい私が好きなので、まだまだ未熟者ですが、これからも内面からキレイな女性を目指して頑張っていきたいです。

長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございました。
皆様には、いつも励まされ教えていただいてばかりで、心底、支えになります。
また、これからも、こんな私ですが頑張っていくので、応援よろしくお願いします。
本当に、いつも、ありがとうございます。

黒田えりかアプリ
https://market.android.com/details...