手話で「I love」東北

  • 黒田えりか 公式ブログ/手話で「I love」東北 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/手話で「I love」東北 画像2
  • 黒田えりか 公式ブログ/手話で「I love」東北 画像3
ブログ途中で、すいません(>_<)

今週、岩手県と宮城県に行って来ました。

今日で、あの大震災から8ヶ月です。

現地に行って思いましたが、まだまだ人やお金や物や時間も足らないと思いました。

全然、何の役にも立ってませんが、出会う人、出会う人が、とても親切な方ばかりでした。

もしも、このブログを見て下さったら、東北の為に、日本の為に、五分でも想って下さい。

誰もが、色々な悩み等あると思いますが、今の自分に出来る事など考えてみて欲しいです。

今、辛い事がある方も、今だけです。

人間の長い寿命の中の一部に今いるだけです。

明日、もしくは一週間後、何か変わるのです。

そして変えるのは、誰でもなく、自分自身の想いです。

必ず誰の心にも、太陽は昇るのです。

写真は、宮城県気仙沼市で撮りました。

少し違ってたらすいませんが、親指がI、人差し指がloveです。

なので、写真は、I love宮城県。になります。

来月12月は、福島に行く予定です。

私は、お金持ちでは無いので、節約して自分の体で行きます。

それぐらいしか出来ませんが、物よりも心の復興を、私は願います。

またupします。