毎月、絶対

  • 黒田えりか 公式ブログ/毎月、絶対 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/毎月、絶対 画像2
私が、毎月、絶対、何が何でも買う雑誌は、この二冊です!(^^)!

GLITTERとVOGUE JAPAN▽・w・▽

大体、コンビニで購入するのですが、無いときは、本屋さんまで、必ず発売日に行くほど、愛読している雑誌です(*゚ロ゚)

他にも、毎月色々と読みますが、この二冊は、こんな大人な女性になりたいな。って夢が、私にとっては詰まっています(´▽`)

ヘアメイクやファッションや美容もそうですが、毎月の女性やライフスタイルや本当に色々なコラムが、一番の楽しみです(〃'▽'〃)

色んな勉強というか、考え方や視野を広げていきたいです(●´∀`●)

色んな魅力がある女性になりたいです(●´ω`●)

16日
日曜日
撮影会
麻布VAスタジオ
http://www.kirakira-satsueikai.com...