先週の映画鑑賞

  • 黒田えりか 公式ブログ/先週の映画鑑賞 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/先週の映画鑑賞 画像2
  • 黒田えりか 公式ブログ/先週の映画鑑賞 画像3
先週は、バロックシネマズ製作の映画を見に行って来ました(´▽`)

久々の映画ってだけで楽しみになったのですが、私的に深くて難しい二本立てだったので、帰り道も考えながら帰りました(*_*)(笑)

私、黒田えりか、マイペースな性格な為、物事把握に何かと時間が、かかるんです(>。<)

そのため、最近、映画に又ハマりそうです(笑)

私はレンタルするとき、流行りもの、海外ドラマ、ノンフィクション、伝記、海外リアリティ番組の欄に目がいっちゃう好みです▽・w・▽

で、鑑賞に行った時に、同じ事務所の小田聡美さんのCDも発売されてたので、買っちゃいました(≧∀≦)

しかも、聡美さんにサインまでしてもらえました(≧▽≦)

めちゃくちゃ嬉しくて、帰って聞いてから、my 乙女モードになりたい時用に、メイク中に聞かせてもらってます(*^^*)

また更新します!(^^)!



misty撮影会
16日の日曜日
麻布十番
麻布VAスタジオ
http://www.kirakira-satsueikai.com...

アプリ
読モ図鑑、黒田えりか

も、よろしくお願いします(*゚ロ゚)

撮影会までjust一週間!
楽しみ&頑張るぞ(o゚▽゚)o