横浜イタリアン

  • 黒田えりか 公式ブログ/横浜イタリアン 画像1
  • 黒田えりか 公式ブログ/横浜イタリアン 画像2
行ってきました


横浜なのに中華ではなく、イタリアンチョイス
(笑)

ちょうど窓際だったので、景色が海だったり、建物も船っぽくて、メニューも豊富だし、雰囲気も超良かったです


サラダのニンジンも可愛くないですか?

飲み物は、クランベリージュース、エスプレッソ


食べ物は、生ハム盛り合わせ、Pizza、デザートも食べました


結構ガッツいたので、肝心なpizzaを撮るの忘れました
(笑)

イタリアンなのに、一番脳裏に焼き付いてるのは牡蠣でした


お皿に一緒に乗ってるのはカットレモンなんですが、すごい牡蠣大きくないですか?

本気で今までで一番あんなに、おいしい生牡蠣は、初めてでした


本当とろけたー


そんなグルメ日記でした