東北被災地域チャリティ

6月10日。

今日、この日は、私がボランティア関係について、色々考えさせてくれるキッカケをくれた、「H=and Project」の設立に関わる、小悪魔agehaモデル純恋(すみれ)さんの三回目の命日です。

彼女は、岩手県水沢市出身で、3月に震災のあった地域でもあります。

生前、彼女は障害を持った方や、難病児童支援寄付を目的として、オリジナルデザインのネックレスを製作いたしました。

非常に残念な事に、そのネックレスのサンプルが完成した翌々日に、純恋さんは亡くなってしまいました。

当時このエピソードに感銘を受け、ネックレスは楽天内の「ジュエリー・腕時計」部門で一位を獲得します。



それから2年………

今回の震災等もあり、彼女の地元や、東北地方、各所より、増産希望の連絡を受け、再販となったそうです。

売上は、東北被災地域の障害を持つ方々、子育てをする家庭への支援金になるそうです。

是非、カタチに残る、愛を届け、共に日本、東北を応援し頑張るボランティアを、してみてはいかがでしょうか?

純恋さんデザインネックレス
「SUMIRE Luv Cuffs」

PCから
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0e05... ich link urltxt pc

携帯から
http://mt.afl.rakuten.co.jp/mc/0e0... ich link urltxt mb