今年買った本

  • 黒田えりか 公式ブログ/今年買った本 画像1
Доброе утро.

おはよう


今日は今年買った本を載せてみます


といっても、少ないですが


はい

もっと勉強します


少しダークな本もありますが、歴史を辿ると、拷問は人の娯楽から始まったり、ミイラも亡くなった愛しい人に、いつまでも美しい姿で眠って欲しい。から始まったり、表紙だけだとダーク感満載ですが、調べたりすると、とても深くて色々と考えされられる様な内容でした


後は美容関係だったり、語学やファッション関係の本ですね


D・カーネギーの哲学書は、本当に勉強になります


心理学や自己啓発の分野には、昔から興味があるので、何かと調べたり勉強して、自分磨きに繋げようとしています


D・カーネギーシリーズは、他にも色々分野別に本も出てたり、完全版なるスペシャル版みたいなversionも出てるので、無駄買いしない程度に、買って読んで、勉強しようと思います


ただミイラの本は、写真が色々載ってて、寝る前に読んだら、脳裏に焼き付いて、なかなか寝れませんでした


後は、Nicole Richieのpricelessが最近一番欲しい小説です


ダイヤモンドの真実は買ったので、二作目も読みたいんです


大体、本を読む時は、移動中か寝る前かカフェで一人でまじまじ読んでます


結構、私、本関係で毎月出費が多い気がします


漫画も大好きだし、雑誌も大好きだし


でも楽しめる一時だし、勉強も出来るし、多少ぐらい良いよね
(笑)

特に、少女漫画で擬似的トキメキを、よくします
苦笑

で、そんな黒田さんは、たまに主人公の女の子が、もしも自分だったら………

とか無理矢理ハイパー自己中に考えて、妄想の中で、ニヤけます
(爆)

なので何回も繰り返し読むので、結構ヲタクレベルを極めれてる漫画もあります
(笑)



6月10日Fresh!cafe

19時〜22時

パソコンさえあれば参加可能なんです。

マイクもカメラも要らないの。

映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけで、お話できちゃうんです。

http://www.fresh-club.tv/index.shtml

ぜひ参加お願いしまーす


Πрошу вас.

プラシュー ウ゛ァース

よろしくね

 
  • コメント(全3件)
  • ヨコヨコ 
    6/15 02:23

    初めてまして

    ミイラと言えば
    前 国立博物館で本物の人間の標
    が50対近く展示してたの見たょ


    ビビりまし

  • 黒田えりか 
    6/15 23:44

    それって、人体の不思議発見展ですか?


    マニアックな話して、すいません

  • ヨコヨコ 
    6/19 00:14

    そうそ
    行った事あるのか
    YouTubeでも 製造工場の映像見たことあるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)